2月5日


2月5日です。


ワタシの誕生日、2月7日なんですよ、
2月7日で21歳になっちゃうの、マー、怖い



ここしばらくギャラリーでささやかな
事務のお手伝いバイトしてたわけですが、
そこがまた、すごくときめくギャラリーなんですよ

その4日間は夢のように楽しく、彼らと過ごす日々は心地よいセンスにあふれていました。
毎晩学芸員さんと素敵な晩ご飯を食べていたのも、
スタッフの変なNYの話を聞くのもワタシにはすごく刺激的でいい時間でした。
こんな場所で働いたりしたらダメだね全く、と思いました。
自由で柔軟で厳しくって、恋しちゃいそうだ。いけないね



最近文章を書くことが非常に下手で、難しくって。
とくにエントリーシートなんてものを書いているんですが、
これがまったく進まない。

自分自身にまっすぐつきつけられたその紙を見つめながら
ちょっと距離置いて、珈琲なんて呑んじゃいます。ズズズ〜

ヤだなあ難しいなあ、
素直に素直に書いていたら
とりとめのないものになってるけれどいいのかなあ
わかんないねえ なんてさー



ぐじぐじ言いながら刻々と
20歳の終了が近づきつつあります嗚呼







なんもしてないけど濃厚な奴募集中 
それではまたー