11月24日

おはようございます
スタッフのけいとです

あと一週間で12月になりますが
私のもとには就活サイトから
「あと7日で就活スタートだよ!」という
謎のメッセージが日々更新され届いています。


友人の若き学芸員の方に
「もう就活始まってんの」と聞かれたので
「始まるってなんなんですか?開始の瞬間があるんでしょうか」と聞いたら
「それはオーラでしょ」と言われました。

私もそう思います。
今日は11月24日です。


ーーーーーーーーーーーーーー


12月にやりてーと思っていることをここにかじょうがき!
ふわふわからきっちりまでぎゅっぎゅしています。


百万遍宇宙イチお笑い会(1月になるかも)

・京芸受験わーくしょっぷ(立体!)

・チカチカ!まぶしい!忘年会(スタッフぶんちゃんが素敵なのしてくれます)

・FridayNight映画研*ホラーver

・裏☆総選挙(女子立ち入り禁止)

・プロダクトデザイン会議(プロダクトと高専


ーーーーーーーーーーーーーー

刺激的でおもしろくて
ピンとくることしたいですね

ではさようなら