Chikaロゴ!


お久しぶりです
スタッフけいとです^^

少し遅れてしまいましたが
Chikaのロゴができましたーーー!



じゃーーーーん!



どうでしょう
スマートで可愛くておしゃれさん…


このロゴは京都市立芸術大学3回生ビジュアルデザイン科の
小林まりえさんにデザインしていただきました!!

私たちのわがままをたくさん聞いてくれたデザインです
ありがとう
本当に感謝だあ〜〜〜〜〜

まりえさんはデザイナーとして尊敬していて信頼していて、
友達としては演劇好きや装丁、印刷萠えなど趣味合うなあと思っております。


小林まりえさんにデザイン頼みたいなあなんて方
いらっしゃいましたら是非Chikaスタッフけいとまで
ご連絡くださいね◎