NEW CAVE=Chika

おひさしぶりです
スタッフけいとです!

しばらくCAVEは色々どたばたといたしまして
CAVEからChikaというお名前に変わりました。

ロゴもスペースも現在リニューアル中…◎

これから新しいChikaをよろしくお願いします。
ここで今までとはあまり変わらず
もくもくこそこそと宇宙一おもしろいことを
いろんな人としていきます。

秘密基地として、やりたいことの出来る場所として、
これからもChika(元CAVE)をよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに遅くなりましたが
こちらは先日の七夕宇宙会の様子

奥村せんせーありがとうございました!

宇宙についての超素朴な疑問から
聞きたくてもなかなか聞く機会の無かったあんな事まで
なーーーーーんでも分かりやすく答えてくださって、

大宇宙質問大会になっていて素敵でした^^^^


「宇宙の端ってどこ?」
「宇宙を構成してる物質ってなに?」
「宇宙人はいますかーー!?」






また開催したいものです◎

それではまた